良い柄に出会えました!

#1117 : Dさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:3畳ほど? 


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

在宅勤務でハイテーブルとスツールを購入したものの、座ると痛く、クッションを探していた。無地で無機質なものよりインテリアとして部屋が明るくなるものが欲しかった。 

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんが大変親切で、色々と紹介して下さり、良い柄に出会えました! 

ラグを敷いてみた感想

 周りの雰囲気やサイズが合うか心配だったがピッタリだった。残りもう1点を購入することが楽しみ。