ガラッと変わって感動

#74941 : Fさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 153×105cm

◯ラグを敷いている部屋:ベットルーム

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ番組の「世界は欲しいものであふれている」を見て、Instagramで見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越ししたてで殺風景な部屋に、彩りが欲しかったので。

購入したラグを選んだ決め手

Instagramでこのラグを見た瞬間、一目惚れでした。
部屋に合うのか気になりましたが、OMIAIを利用して実際に部屋に敷いて確認できたので、それも決め手になりました。

ラグを敷いてみた感想

このラグ1枚で、部屋が華やぎました。部屋の雰囲気が1枚のラグでガラッと変わることに感激しました。

ラグについて心配な点・気になっている点

今は特にありません。何かあれば相談しようと思います。

ラグをお探しの方へのアドバイス

ショップやOMIAIを利用して、実際に見て触れるとよりいいと思います。