たくさんのお店を回ってみた結果、お気に入りはLayoutでした

#1162 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:40平米


Layoutを知ったきっかけ

いきさつは覚えてませんが「絨毯 変な柄」で検索したらHitした記憶が(笑)

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ギャッベはあまり興味なかったのですが、ビンテージのギャッベの傷んでいない部分を切り出した再生品とのことで風合も良く、一目で気に入りました。

購入したラグを選んだ決め手

一枚は即決だったのですが、同じギャッベから切り出した柄が繋がっているのがもう一枚ある、と鈴木さんが余計なことを教えてくれた(笑)ため、生き別れにしていいものかすごく迷いました。
さすが元同じギャッベなので柄は違うのにニコイチ感がものすごく、種類の違う椅子に置いた時に統一感が出せるかもと思い、双子ちゃんで二枚引き取りました。

ラグを敷いてみた感想

統一感出ました!

ラグについて心配な点・気になっている点

ラグ沼にハマってしまいどうやったら抜けられるのか心配です。

ラグをお探しの方へのアドバイス

沢山のお店を回ってお気に入りのお店を見つけるのはどうでしょうか。