居心地の良い空間をつくりたい

#730 : Uさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル  206×151cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタで素敵なラグを発見したことがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もともと雑貨やラグに興味があり、新居に引っ越しをした際に、居心地の良い空気作りをしたいと思ったことがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に相談し、イメージにぴったりだったことがきっかけです。

ラグを敷いてみた感想

理想の部屋作りに一歩近づくことができワクワク感がとまりませんでした!
これからも少しずつ増やしていきたいと思っています。