オシャレ感がアップした

#819 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:22畳


Layoutを知ったきっかけ

移転前にお店の前を通ってからずっと気になっており、引っ越しを機にラグ探しを始めた時にすぐに思い出したのがLayoutさんでした。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しを機にソファを購入。それに合わせてラグを敷きたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

始めから赤系のラグをイメージしており、それをスタッフの方に伝え、ご紹介してくださったのが今回のラグでした。一目惚れに近く、即決でした!

ラグを敷いてみた感想

部屋の床がグレー、購入したソファが濃いブラウンなので、ラグが差し色となり、お部屋が明るくなり、更にオシャレ感がアップしたように思います。また、インテリアにビンテージ要素を入れたかったので、ラグがある事によりイメージに近づけたと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありませんが、もう少し大きくても良かったかなと思います。

ラグをお探しの方へのアドバイス

店舗でみるのと、実際お部屋に置くのとでは大きさのイメージが異なったので、購入の際にお部屋のサイズがわかる図面などがあるとよりイメージが掴みやすいと思います。