色のコントラストと2枚のニュアンスが良い

#1104 : Hさま

◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:トライバルラグ 230×127cm / 253×85cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳 


Layoutを知ったきっかけ 

NHKの番組m世界はほしいものであふれてる。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

インスタグラムなどで海外の家を見るうちに欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

毎週LIVEなど見ていて、Pinkの色合いがいいなと思って来店したら、太陽と十字架のような祈りのあるラグがありすぐ決めました。
しかし長さが足りなく、2枚敷くことをご提案頂き2枚目もお花畑と宇宙船で、色のコントラストが2枚敷いたニュアンスが良く予算オーバーでしたが購入しました。 

ラグを敷いてみた感想

部屋が華やいでとても落ち着きのある部屋になりました。 

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れで使ってはいけない薬剤とダニ対策を教えて頂きたいです

 その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

敷く場所の採寸を来店前にしておいた方がよりイメージしやすいです