照明によってより暖かみが感じられた

#1097 : Sさま

◯家族構成:1人 
 
◯お使いのラグ:ギャッベ 

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:8.6畳 


Layoutを知ったきっかけ

中目黒近辺のショップをInstagramで探して見つけたこと。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

・部屋に差し色を入れたいと考えたこと。 
・一点ものに魅力を感じたため。 

購入したラグを選んだ決め手

・ギャッベの赤色と朱色が、所有しているウィンザーチェアとマッチすると感じたため。 
・色とデザインのバランスが好みだったこと。 
・照明によって、より暖かみが感じられたこと。 

ラグを敷いてみた感想

ウィンザーチェアとの相性も良く、赤色を選んだことによって部屋に暖かみが生まれたと感じています。 

ラグについて心配な点・気になっている点

手入れについて心配があったが、実際に店員さんにお話を伺ってその心配も無くなった。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

それぞれがハンドメイドとなるため、「これだ!」という出会いを大切にしてほしいなと思います。