部屋がグッと締まった印象になりました

#1154 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 204×105cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタを見ていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

足元がフローリングだと寂しく感じていて前々から欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

お店の方にたくさんラグを見せていただき丁寧にご説明いただき、ラグの魅力がすごく伝わってきました。また、迷った柄があったのですが、お試しさせてもらえたことで部屋に馴染む様子も見て納得して買うことができました。

ラグを敷いてみた感想

部屋がグッと締まった印象になりました。前からこの部屋に置いていたように感じます。トライバルラグなのでフカフカとまではいきませんが、クッションなしで直に座ってもお尻痛くならず、とても快適です!

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません

ラグをお探しの方へのアドバイス

たくさん見て決められると良いと思います!お店では派手に見えてもおうちに置いてみるとしっくりくることも。