家にいる時間を楽しむために

#627 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 115×46cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグを探して住んでいる中目黒で検索してみると出てきた。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

在宅での仕事が増えたので家にいる時間を楽しむためにラグが欲しくなった。

購入したラグを選んだ決め手

横長の小さめのサイズなので今後ラグを買い替えたら買い足したりしても、活躍できる場面があると思ったから。

ラグを敷いてみた感想

結構色味がない殺風景な家だったので、ラグの色が映えてとても良い。霞んだ赤色なので悪目立ちしないのもいい。

ラグについて心配な点・気になっている点

コロコロ等を使っての手入れはあまりしない方がいいと言われたので細かいゴミとか残ってないか心配です。