スタイリストさんのトライバルラグ使いに憧れていました。

#1203 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

NHK「せかほし」で、好きな番組なので

ラグを欲しいと思ったきっかけ

好きなインテリアスタイリストさんのお部屋が、
トライバルラグ使いが素敵で、憧れていました。

購入したラグを選んだ決め手

初めてお店に伺った時はピンとこなくて、以来インスタやLiveを欠かさずチェックしていました。
インスタで気になる物があったので、DMでお取り置きをお願いし、お店で見て決めました。

ラグを敷いてみた感想

2点で迷ったので少し心配でしたが、家具とも合い、物足りなかったインテリアがオシャレに完成した感じです。

ラグについて心配な点・気になっている点

猫がいるので、汚れや抜け毛が心配でしたが、拭き掃除と掃除機で問題無さそうです。

ラグをお探しの方へのアドバイス

自宅の写真があっても、お店では敷いたイメージを想像しづらく、やはり迷った時はお見合いを利用するのが良いかなと思います。