唯一「わぁっ!」と声に出してしまったラグを

#1094 : Yさま

◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:トライバル 140×108cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:8畳 


Layoutを知ったきっかけ

インスタの広告(引越に伴い新しいラグをネットで検索していた) 
NHKのせかほし 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

 引越しで猫を飼うので、毛足の短いラグを探していた。 

購入したラグを選んだ決め手

Layoutさんでの買い物は当初の予定よりかなり高くて最初は迷いました。けれど、インスタやサイトで出てきたラグ達がどれも素敵でした。祖母や母から受け継いだアンティークの家具のように、私も長く世代を越えて使い続けられる物を見つけたいと思っていたところ、ラグはぴったりだなと感じ、思い切ってLayoutさんで探すことにしました! 
購入したラグの決め手は“一目惚れ”です?沢山見せてもらった中で、唯一声に出して「わぁっ!」と声に出してしまいました。彩度の高い色合いと、猫ちゃんが可愛いくて、出会ってしまいました。紹介してくれたスタッフの方に感謝です! 

ラグを敷いてみた感想

しっくり来ました!最初は他のラグでお見合いさせてもらったけど、なんだかしっくりこなくてお返しを。その代わりに今のラグに出会い、敷いたら部屋の中がパッと明るくなって引き締まった感じです。 
あらかじめ部屋の写真や寸法を伝えながら相談させてもらったのでサイズ感もバッチリでした。 
薄いかな?と思ったけど、密高く編まれているのでゴロゴロするにも丁度良いです。 
猫ちゃんも初日から気持ちよさそうにくつろいでいました!爪にも耐えられそうです? 

ラグについて心配な点・気になっている点

猫ちゃんが粗相した時のケア方法。