どこの場所でも温かみを出してくれます

#1092 : Kさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:トライバル  126×72

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:16畳 


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見て。

 ラグを欲しいと思ったきっかけ

コロナ渦で、お家にいる時間が増え、気分転換に部屋の雰囲気を変えたいと思ったからです。 

購入したラグを選んだ決め手

色とデザインです。 
自分のイメージと、Instagramのスタッフさんのコメントが、イメージと致したので、これ!と思いました。 

ラグを敷いてみた感想

具体的に、どこに敷くか決めてなく、どこにでも合わせやすい小さめのアクセントラグを購入したので、どこの場所でも、温かみを出してくれます。ラグ一枚で変わります(^^) 

ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところ特にありません。 
困ったことができたら、相談させて下さい。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回、実際にお店に行って購入したわけではないのですが、Layoutオンライン接客サービスを利用させてもらい、気になるもの詳しい写真、動画など送っていただいたり、イメージに合うものを探していただいたり、丁寧に接客していただきました。よく、オンラインの画像のイメージと違うことがありますが、こちらのショップでは、信頼出来るお店だと思います。