色味が追加され可愛くなりました

#783 : Kさま

〇家族構成:夫婦子ども3人

〇お使いのラグ:トライバル 30×30cm

〇ラグを敷いている部屋:玄関 


Layoutを知ったきっかけ 

SNSを見た。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋に温かみが欲しいと思ったため 

購入したラグを選んだ決め手 

一目惚れしました。またスタッフの方に商品の背景を聞き購入したくなりました。 

ラグを敷いてみた感想 

殺風景だったのが、色味が追加され可愛くなりました。 

一緒に何を飾ろうか考えるのが楽しいです。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

お手入れがちゃんとできるか心配ですが、良いものを購入したので長く使いたいです。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いします。 

置きたいところのイメージをスタッフの方にお伝えすると良いアドバイスいただけます。サイズは測っていくと更に決断しやすいです。