敷いているだけで暖かさを感じます

# 786 : Kさま

〇家族構成:一人暮らし 

〇お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

〇ラグを敷いている部屋: リビング ・ ダイニング ・ 玄関、ベットサイド、仕事部屋 

〇お部屋の広さ:56平米  


Layoutを知ったきっかけ 

遊びに来た友人からギャッペを購入したのはlayout?と聞かれて知りました・SNSを見た。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

在宅勤務となり、仕事部屋を作って殺風景な部屋の雰囲気を変えたいと思っていました、配線が雑多で気になっていて、寒くなって足元に敷きたいなと思って 

購入したラグを選んだ決め手 

トライバルを見てるだけだったんですが、机下に入る大きさで暖かさを考えるとギャッベになりました。カラーグラデーションが鮮やかで殺風景な仕事部屋が明るくなるかなと選びました。 

ラグを敷いてみた感想 

足元はいつも自分から見えるので癒されます。敷いているだけで暖かさを感じます。 

椅子のクッションも気分で変えたいと選びました 

ラグについて心配な点・気になっている点 

汚れが気になったら、相談させて頂きます。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

お店は広いのでサイズ感がわからなくなると思います。家具の大きさや床のサイズは測っておくと安心です。