猫もお気に入り

#1044 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

代官山のセレクトショップで出会いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

素材や色が素敵で、以前からギャッベに興味がありましたが、新しい家具を購入したので、アクセントになるもの探しました。

購入したラグを選んだ決め手

アクセントになり、それでいて、家具の邪魔をしないものなので選びました。猫も気に入ると思ったのも決めてかもしれません。

ラグを敷いてみた感想

思っていた以上に、部屋が華やかになりました。また、自然の素材は、やはり気持ちが良いものだと実感しました。そして、予想通り猫もお気に入りで毎日おすわりしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

まだ使いはじめですが、時間が経つとどうなるのか、様子を見ています。

ラグをお探しの方へのアドバイス

時期的にショップい行きにくいので、オンラインショップで購入しました。オンラインの色合いは、実物の感じに近いと思います。