新築の家に敷くラグを探していて

#1065 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 263×193cm / 167×134cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング / リビング

◯お部屋の広さ:20畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新築の家に敷くラグを探していて、たまたまインスタでレイアウトさんを見つけました。

購入したラグを選んだ決め手

ダイニングテーブルの下に敷くにはちょうど良さそうなサイズだったのと、オールドラグだったので少し褪せた色合いが好きだったので。

うちの子供達が鳥が好きなのもあり、可愛らしい柄のラグに一目惚れしました。大きさで悩んでいる私たちにお店の方が敷き方を色々と提案していただきとても参考になりました。

ラグを敷いてみた感想

ダイニングテーブルの下なので子供の食べこぼしなど心配していましたが、織りがしっかりしているからなのか食べこぼしが絨毯の毛の間に入り込むこともないので、掃除機をかけるとすぐ綺麗になります。お店の方が汚れに強いと仰っていた通りだと思いました。購入して良かったです。

艶感がとても良いラグでしたので、リビングがパッと華やかになりました。触り心地もいいので、リビングに座るのが楽しみになりました。色々な可愛らしい動物柄もあるので毎日眺めて楽しんでいます。