小物を置けるラグが欲しいと思ってて

#1109 : Iさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

雑誌で紹介されていたため。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋のアクセントとして小物を置けるラグが欲しいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

どこにでも置きやすい丁度いい大きさであったこと、私の好きな濃い赤色だったことが決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

ガラス製や金属製の雑貨が好きなので、それを優しく包み込んでくれる感じがしてとても気に入っています!ラグを敷くだけで異世界の空間になって、私にとって特別な場所になりました!これから大切にしていこうと思います。