出会いは突然に

#651 Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバルラグ 65×63cm

◯ラグを敷いている部屋: リビング / 玄関

◯お部屋の広さ:15畳

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

「中目黒高架下」オープン当初より気になっていたものの、初来店は引越しを機にラグを買い替えたときです。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

素足だと床が冷たいのと玄関に彩りが欲しかったため。

Question3. ラグを選んだ決め手 

正方形で色合いが好みでした。
サイズが限定されるので何度か伺って探していました。2点に絞って迷っていたところ、そういえばと突如取り出されたこのラグに即決でした。
出会いは突然に、でしたね

Question4. ラグを敷いてみた感想 

日射しが届かないため、玄関ではライトに照らされて濃いめに映えます。
右側の扉が外開きですが、程よい厚さで引っ掛かりません。
宅配便の方に「この上に置いてしまっていいですか?」と聞かれます(笑)

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグを敷く場所のサイズを測って写真を持参するとイメージが共有出来るので、スタッフの方々に相談しやすくなると思います。