もう化学繊維、綿のラグには戻れません、笑

#924 : Yさま

〇家族構成: 3人

〇 お使いのラグ: ギャッベ 40×40cm / トライバル 71×32cm

〇 ラグを敷いている部屋:リビング、玄関、寝室

〇 お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

「世界は欲しいものであふれてる」を観てギャッベ、ペルシャラグの魅力を知ったから

ラグを欲しいと思ったきっかけ

テレビで小ぶりでかわいいギャッベ、ペルシャラグを初めて観て我が家でも早速取り入れてみたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

とてもやさしいスタッフの方に相談にのって頂き、アドバイスを頂いて
決めました。

ラグを敷いてみた感想

部屋が一気に明るくなり、ラグを敷く楽しみ、選ぶ楽しみが増えました、また家事の合間に愛でるのもとても楽しいです。もう化学繊維、綿のラグには戻れません、笑

ラグについて心配な点・気になっている点

あまり気になる事は、ありませんが梅雨時とかダニが発生しないか心配です。

ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

自分の部屋に合ったものを選べるのか不安でしたが、スタッフの方が本当に親切丁寧に付き合って頂き、アドバイスに従ってお気に入りを見つけてくれました困ったら、なんでも相談するのが1番だと感じました