ダントツで気に入ってます

#930 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 150×68cm / ペルシャ 58×43cm 

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

以前も購入したことがあります。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファの足元の雰囲気を変えたかったから。

購入したラグを選んだ決め手

小松さんに何度も相談して決めました。
好みの色んなラグの写メを送って頂き、 その中から選びました。
omiaiサービスも利用させて頂きました。

ラグを敷いてみた感想

お部屋全体が明るくなり、可愛い柄のお陰で賑やかになりました。
自分好みのお部屋に仕上がって本当に満足しています。可愛くてほっこりです。ありがとうございます。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

本棚の前に置きたかった。ヴィンテージ家具を引き立たせてくれるペルシャに挑戦してみました。

購入したラグを選んだ決め手

うちには赤いトライバルが数枚あるので、ちょっと違う落ち着いた感じのを探していて、ペルシャにしてみました。

ラグを敷いてみた感想

ダントツで気に入っています。
茶系の家具との相性が良いです。家具も引き立つし、ラグも引き立つし、本当に良かったです。
触り心地も、乗った感じも、座った感じも柔らかくて好きです。

ラグについて心配な点・気になっている点

ホコリがつくので、頻繁に掃除機かけています。
手間ですが、それもまた良いなと思っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの方が親切に相談にのってくださるので、気に入るラグに出会うまでしっかりと探してみてください。