ゴロゴロするのに肌触りがとても良くて寛げます

#807 : Sさま

〇家族構成: 1人と猫1匹 

〇 お使いのラグ: ギャッベ 158×105cm / 40×40cm
トライバルラグ 80×67cm

〇ラグを敷いている部屋: リビング

〇 お部屋の広さ: 10畳 


layoutを知ったきっかけ

せかほし、ラグが欲しくてホームページを合わせて見てました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

リビングのラグは厚みのあるギャッベが欲しくて、小松さんに見せていただいた肌触りの良いものに一目惚れしました。 

購入したラグを選んだ決め手

玄関は落ち着いた色とサイズ感が決めて、チェアマットは遊び心がある可愛い柄が気に入りました。

ラグを敷いてみた感想 

シンプルな部屋に色合いも浮かなくて気に入ってます!
何よりゴロゴロするのに肌触りがとても良くて寛げます