敷くのと敷がないのとでは、大違い

# 816 : Yさま

◯家族構成:3人 

◯お使いのラグ:トライバル 73×74cm 

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:5畳 


Layoutを知ったきっかけ

セカホシを観て 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

各部屋にお気に入りのラグを敷きたいと思いました 

購入したラグを選んだ決め手

大好きな鳥モチーフの小さいサイズが欲しかったので 

ラグを敷いてみた感想

敷くのと敷がないのとでは、大違い
アクセントになり、温かみがとても増します、 
とてもほっこりします
毎日、かわいいなぁと愛でています

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ときめいた気持ちを大事にして、ラグとの出会いを楽しみましょう