猫と一緒に床に座ったり、寛げる時間が増えました

#817 : Iさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 120×80cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:10.5畳 


Layoutを知ったきっかけ

 TV番組(世界はほしいモノにあふれてる) 
弟からの紹介 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ねこを飼うこともあり、床で寛げるスペースを作りたいと思ったから

 購入したラグを選んだ決め手

珍しく無地だったということ、シンプルで合わせやすそうだったことが決め手になりました。

 ラグを敷いてみた感想

猫と一緒に床に座ったり、寛げる時間が増えました。またインテリアとしてお部屋の印象も変わるので、また増やしたいと思っています。 

ラグについて心配な点・気になっている点

 まだ大丈夫ですが、飲み物を溢さないか、猫が粗相しないか等、汚さないかどうかが心配です。

 その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

敷くとお部屋の印象は変わりますし、日々のお手入れも意外と簡単でした!私は無地にしましたが、柄ありでも可愛かったなと思っています。