明るく素敵な玄関になりました

#820 : Tさま

〇 家族構成:  夫婦+高3男 

〇 お使いのラグ: ギャッベ  65×46cm

〇ラグを敷いている部屋: 玄関 

〇 お部屋の広さ:  多分2畳くらい


Layoutを知ったきっかけ 

ららぽーと豊洲で、売っていた 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

使っていた物が、長い間使っていて、気に入った物が見つかったら、替えたいと思っていて、高級感ある玄関マットが、欲しかった 

購入したラグを選んだ決め手 

デザインと玄関に合うサイズと一点物であると聞いて 

ラグを敷いてみた感想 

明るく素敵な玄関になりました 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

実際に、リビングや玄関に敷いてある写真などを見せてもらえるので、イメージしやすい