ラグが気持ち良くて裸足が増えました!

#829 : Nさま

〇家族構成: 一人暮らし 

◯お使いのラグ: トライバル 52×40cm

〇ラグを敷いている部屋:  鳥と動物:玄関 
             幾何学模様:キッチン 

〇部屋の広さ: リビングダイニング12畳 


きっかけと購入の決め手

玄関とキッチンのサイズにちょうどピッタリだったこと。 
玄関に敷いたラグは鳥と動物が玄関でお見送りと出迎えしてくれる感じもいいなーと思ったこと。
 キッチンのラグは色使いが好みだったことと
 二つ合わせて使う想定で組み合わせた時の雰囲気が気に入ったこと。 

ラグを敷いてみた感想

サイズばっちりで、それぞれの場所で作りたい雰囲気もばっちり出せました!
 帰ってきてふかふか、料理や洗い物しててふかふかの感じもよいです。 
おうちにいる時、まえは靴下はいてることが多かったですが、 
ラグが気持ち良くて裸足が増えました! 
けど、ふかふかであったかいので寒くないです。 
あと、どのラグもお気に入りなので、 
おうちにいてそれぞれの場所のラグが目に入るたびに、可愛い!と気持ちがあがります。 
いろんな愛嬌が散りばめられた部屋になって幸せです。笑 

心配な点、気になる点

ないです! 

ラグお探しの方へのアドバイス

スタッフの方に好みや要望を相談してたくさんラグをみせてもらうことと。 
サイズや形がちょうどのが見つからない時も、 
別の入荷のある時に来てみたりすると、どんぴしゃに出会えるかも。 
予想以上にいろんなサイズや形があります。 
あとは、複数枚を組み合わせて使うのもレイアウトと楽しみも広がっていいです! 

その他

おうちのラグが一通り、Layoutさんのラグに入れ替わりました。笑 でも、
ラグみてるの楽しいし、みなさんとお話ししてるのも楽しいので、また遊びに行きますー‼︎