layoutが好きです 店員さんも好きです

#827 : Aさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:トライバルラグ 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:4.5畳 


Layoutを知ったきっかけ

 仕事の帰り道 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

layoutが好きです 

店員さんも好きです 

購入したラグを選んだ決め手

いつもスタッフさんと散々話して 、1,2時間滞在してしまうのに 
どうでもいい話もしてくれて、 Layoutが好きになって 
蝶々の柄好きなのも相まって購入しました! 

ラグを敷いてみた感想

布コレクションが増えて 、また眺めるものが増えました。 
あまりないデザインなので 、お持ち帰りできて嬉しいです。 
これからも通い詰めます。 

ラグについて心配な点・気になっている点

layoutに給料を全て貢いでしまいそうなくらいしか心配はありません 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

運命の子に出会えたときのビビっと電流が走るのが大事だと思ってます。