心地の良い空間になりました。

#969 : Fさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

2つ目の購入です

ラグを欲しいと思ったきっかけ

アンティークの家具にあう空間におきたくて。

購入したラグを選んだ決め手

一つ目のラグを購入したときに、最後まで悩んだラグ。
omiaiサービスを利用し、我が家でラグをおきたい空間で色々ためして、ラグ自体好みだったうえに、アンティーク家具や、空間との相性もすごくよくて、迷いなく購入しました。

ラグを敷いてみた感想

新しい家なのに、ずっと住んでいたかの様なほっとする、心地の良い空間になりました。

ビンテージ家具やウォールナットの床との相性がとてもよくて、お互い(ラグと家具)を引き立ててくれ、朝、夕方、夜と時間ごとに楽しんでいます。

ラグをお探しの方へのアドバイス

100×80くらいのラグは、さまざまな場所で使えるので、最初に買うのには良いかと思います