なんでも相談に乗ってくださった

#984 : Nさま

〇家族構成: (夫婦、子ども2人)

〇お使いのラグ: トライバル 

〇ラグを敷いている部屋: 玄関

〇お部屋の広さ: 2.5畳


Layoutを知ったきっかけ

『世界は欲しいものにあふれてる』を見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

あたたかみのある雰囲気に変えたいと思っていたところ、テレビ番組でラグの特集をやっていて、まさに探していたのは、こんなお店!と思い、インスタでお店を探しました。

購入したラグを選んだ決め手

赤いものが多いようなイメージだったのですが、スタッフの方に相談したところ、赤以外にもステキな色柄のものがあることを知りました。
遠方で実際にお店で見たり、触ったり出来ない私に、なんでも相談に乗ってくださった事が購入しようと思った決め手です。

ラグを敷いてみた感想

今までイタリアブランドのスッキリしたラグばかりで柄物は初挑戦でしたが、柄物もスッキリ馴染む事を再発見。床色との相性も良くて気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

夏もこのまま敷いていていいのかな??

ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ネットで購入する不安もありましたが、家の様子の写真や好み、サイズをお伝えするだけで、数種類ご提案いただきました。
ダメージに関しても丁寧にご説明頂けるので安心して購入できました。