「これ!と思うラグに出会えた

#831:Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ  60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

Layoutを知ったきっかけ 

通りかかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引っ越しを今春してから、玄関ラグを半年以上探してました。ネットでも探していましたが、いまいちピンとこず、やっと今日出会いました。 

ラグを選んだ決め手 

望んでたサイズがあったこと。予算内であったこと。種類が沢山あったけど「これ!」と思うラグに出会えたこと。店員さんのラグへの愛を感じたこと(笑) 

ラグを敷いてみた感想 

馴染んでます。違和感なくでも存在感があります。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

今の段階ではありません。