心地よい部屋にしたいと思っ た

#837:Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 53×36cm / 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳

Layoutを知ったきっかけ 

セカホシを観て 。

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

家にいる時間が長くなったので、心地よい部屋にしたいと思っ た。

ラグを選んだ決め手 

事前に好みをお伝えしてお願いしてました。 
スタッフさんにイチオシを提案していただき、とてもときめいたので 。

ラグを敷いてみた感想 

お気に入りのラグが少しずつ増えて、とても癒されています、おうち時間がとても楽しいです 。

ラグについて心配な点・気になっている点 

特になし。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

置きたい場所のサイズの把握、スタッフさんに事前に好みをお伝えすると、入荷した時に教えて頂けるので 。
とてもスムーズです^_^