爽やかで可愛くて一目で気に入りました!

#850:Tさま

◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8.2畳

Layoutを知ったきっかけ 

通りかかった 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

前に購入したラグがふわふわでとっても気に入り、部屋中に敷き詰めたいと思いました! 

ラグを選んだ決め手 

緑と白で出来てて、爽やかで可愛くて一目で気に入りました! 

ラグを敷いてみた感想 

小さくて可愛くて、ぴったりのサイズで、シンプルだったベンチが可愛くなって嬉しいです! 

ラグについて心配な点・気になっている点 

困ったらすぐに聞きに行きますので、特にありません! 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ギャッベは肌触りも最高です! 

今回はベンチに敷きましたが、ギャッベの上に立つと足の疲れが感じなくなります!ふわふわです!