色合いが男前な感じが気に入りました

#847:Tさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 64×40cm

◯ラグを敷いている部屋:玄関 

Layoutを知ったきっかけ 

通りすがりに。高架下にある頃に見かけ、今回は、川沿いを歩いていて、移転したことを知りました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関に敷くラグが欲しいと思っていました。 

ラグを選んだ決め手 

たまたまお店の前を通りがかり、なんとなくお店を覗くつもりだったのですが、沢山の素敵なラグに釘付けになりました。スタッフさんに声をかけられ、色々説明を聞いているうちに、綺麗な配色と手触りの良さに惹かれて購入。色合いが男前な感じが気に入りました。お値段がお手頃だったのも決め手になりました。 

ラグを敷いてみた感想 

殺風景な玄関が明るい雰囲気になったような気がします。外から帰ってきて、玄関を開けると楽しい気分になります。他の部屋用に大きいラグも欲しくなりました。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

購入の際に、お手入れの説明をして頂いたので、特に心配していません。