一目惚れです!!

#848:Yさま

◯家族構成:1人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm / 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング / 玄関

◯お部屋の広さ:8畳

Layoutを知ったきっかけ 

SNS 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

Instagramで紹介されてるお部屋の雰囲気がとても好きで、自宅にも取り入れたいと思ったからです。 

ラグを選んだ決め手 

一目惚れです!!たくさんあるので、悩むだろうなあと思っていましたが、カラーリングや肌触り素敵で一目で気に入りました!! 

ラグを敷いてみた感想 

にやにやがとまりません!!とりあえず、自分の座るところだけですが、少しずつ揃えていきたいです! 

玄関はサイズが心配でしたが、ぴったりでした!!これから家に帰るのがとても楽しみになりました 

ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところはありません。また、何かあったら相談させてください! 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

実際、店舗で選んで自宅に敷いたら、もう虜です!!