フィーリングで選びました

#1206:Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:1畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

昔から興味がありましたが、春だし部屋の家の雰囲気を一新しようと思った為

購入したラグを選んだ決め手

完全にフィーリング。店員さんからも、欲しいものを買った方が方が良いというアドバイス。

ラグを敷いてみた感想

思った以上に馴染んでくれたと思ってます。
他の部屋のあんな所にも敷きたいな。という思いも出てきてしまいました。

ラグについて心配な点・気になっている点

手入れが簡単と聞いて安心しました。簡単に掃除機かけるだけ程度でいいですよ。と店員さんから、掃除のアドバイスも聞いて楽だなと思いました。

ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグの、寿命は10年以上のようです。変化を楽しみながら使い倒すという意味では、良い家具だと思います。