たまたま通りかかってラグに惹かれた

#899 : Sさま

◯家族構成:5人 

◯お使いのラグ:トライバル  147×83cm 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:7畳 


Layoutを知ったきっかけ

 高架下の時に、たまたま通りかかった 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

 部屋の雰囲気を変えたいと思ってたところに、たまたま通りかかって入ってみたら、ラグに惹かれた。 

購入したラグを選んだ決め手

 デザインと色合い、暗めの赤に緑が差されてるのが気に入った。幅が少し短く、サイズで迷ったがスタッフにチェアマットサイズを加える手もあるとアドバイスを受け、サイズの問題が解決した。 

ラグを敷いてみた感想

 単純にかっこいい。部屋に拘っていくための土台、主役ができたので、これから更に手を加えていきたい。既にもう一枚欲しい。