見た目でも楽しめ、心も体も温まります

#872:Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:8畳

Layoutを知ったきっかけ 

友達のインスタで知り、すぐ行きたいと思いました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

2度目の訪問で、息子の勉強用のイスに鮮やかなブルーのギャッベを購入。息子も気に入り、とっても良かったのでダイニングの椅子用にも欲しくなりました。 

ラグを選んだ決め手 

落ち着いたグリーン色でシンプルながらもモチーフがさりげなく散りばめられているところに惹かれました。 

特に生命の木には健康、長寿の想いが込められてると知り、義父へのプレゼントにピッタリだと思いました。 

ラグを敷いてみた感想 

見た目でも楽しめ、心も体も温まります。少しの変化が家を居心地の良いものにさせてくれるのだと実感。色んな場所に少しずつ増やしていきたいです。