ずっと憧れてました

#867:Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 30×30cm / 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳

Layoutを知ったきっかけ 

Instagram 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ずっと憧れてましたが、値段も張るので躊躇してました。Instagramでお店をみつけて沢山種類があるので実物をみてみたいと思いお店に行きました。 

ラグを選んだ決め手 

大きいラグも欲しいのですが、まだレイアウトなど決めきれず、気軽に楽しみやすいミニのラグを選びました。 

柄も様々あって、みているだけでもときめきます。 

ラグを敷いてみた感想 

ベンチのサイズにぴったりで驚きました。ベンチだけでなく床でくつろぎたいときはフローリングに置いたりと日常的に楽しみたいと思います。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

毛がへなってしまったり色褪せたりしないか心配です。