目にするたびにハッピーな気分になります

#863:Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 72×56cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

Layoutを知ったきっかけ 

Instagramでの投稿が気になって、保存していました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

上がりからドアまでの距離が割と長いので、ワンポイントが欲しいと思いました

ラグを選んだ決め手 

赤い色で探しており、本当はもう少し大きいサイズのものを考えていましたが、直感を大事にしたほうがいいとアドバイスいただき、最終的に1番最初に気になったものを選びました。 

ラグを敷いてみた感想 

思った以上にお手入れも簡単で、また素足で踏んだときの感触が暖かく、毎日目にするたびにハッピーな気分になります。ラグにハマって部屋中ラグだらけになる人の気持ちが今はよくわかります。