玄関を通る度に明るい気分になります

#874:Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 63×68cm

◯ラグを敷いている部屋:玄関

Layoutを知ったきっかけ 

旧店舗を夫が通りかかって知っていて気になっていた。

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

使用していた玄関マットが古くなり汚れてきたため。 

ラグを選んだ決め手 

LINEで相談して、新入荷のラグを店頭に見に伺いましたが、決められずにいると、スタッフの方がOMIAIを勧めてくださり、いくつか試させていただいた中で、気分が上がるラグに決めました。 

玄関には長方形と思い込んでいたので、正方形に近いものも紹介いただいて選択肢が広がりました。 

スタッフの方が皆様親切で、気に入るラグを探す過程そのものもとても楽しくて、思い入れのあるラグとなりました。 

ラグを敷いてみた感想 

以前に使っていたものはシンプルな既製品で特に感情はなかったのですが、お気に入りのラグを敷いてからは玄関を通る度に明るい気分になります。 

何の模様かな?と立ち止まって眺めるのも楽しいです。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

小学生の息子が帰宅して汚れた靴下で踏むので匂いや汚れがついてしまうのではないかと心配。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

オンラインの画像と、店頭で実物を見るのと、自宅で実際敷いてみるのとでは、光の加減等で色合いやイメージが違って見えました。実物を試させていただけるOMIAIサービスはおすすめです。