ビビっときました

#878 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 72×63cm

◯ラグを敷いている部屋:玄関


Layoutを知ったきっかけ 

インスタです

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

前回購入、予定と違って玄関でなく
壁に飾ってしまったので、玄関にほしいかなぁと思ってました。

ラグを選んだ決め手 

インスタであがっていたときに


これはー???と思っていたのをその数日後にインスタライブで拝見して、やはりこれだわ!色の感じ、鹿?も可愛い??

ビビっときました。

ラグを敷いてみた感想 

敷いた色なんかで
かなり感じかわります。
華やかです。

ラグについて心配な点・気になっている点 

玄関に敷いたので汚れ心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

直感です。いつも同じでごめんなさい。
でもやっぱり、好きだなぁーって、大事です