色合いとデザインに惹かれた

#881 :Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 72×49cm

◯ラグを敷いている部屋:玄関

◯お部屋の広さ:1畳


Layoutを知ったきっかけ 

お店が中目黒にあった時に、その前をよく通っていたので知っていました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越したら、新居に合わせて玄関用のラグを購入しようと思っていたからです。 

ラグを選んだ決め手 

店舗に入ってすぐに目に入り、色合いとデザインに惹かれサイズも丁度良かった為、即決でした。 

ラグを敷いてみた感想 

玄関のアクセントになり、とても気に入っています。帰宅して靴を脱ぎ、このマットに足をのせると踏み心地が良くて「ただいま」と幸せな気持ちになります。