ラグを敷いたことで華やかさが出た

#888 :Uさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 186×95cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14.5畳


Layoutを知ったきっかけ 

インテリア雑誌 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

以前からハンドメイドラグに興味を持っていて「layout」に伺っていましたが、家の建て替えを機にインテリアを一新することになったため、購入が具体的になりました。 

ラグを選んだ決め手 

お店のinstagramにて一目惚れしました。そのあと実際にお店に伺って、実物を見て決めました。トライバルには珍しいブルーと、oldの独特な雰囲気が決め手でした。 

ラグを敷いてみた感想 

まだ家具が全て揃っていないため殺風景な印象のリビングでしたが、ラグを敷いたことで華やかさが出たと思います。順番が逆かもしれませんが、このラグに合うソファやコーヒーテーブルをこれから探すのが楽しみです。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

直感を大切にすると後悔はないと思います。スタッフの方のお話も、とても参考になります。足を運べるようでしたら、お店のディスプレイも素敵でワクワクするので、ぜひお店に行かれ選ばれることをオススメします。