とってもふかふかで柄も綺麗!

#922 :Mさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ペルシャ 91×63cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ 

TVで拝見しました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

家で過ごす時間が増え、インテリアについて色々考える事が多くなった為。 

ラグを選んだ決め手 

インスタライブを拝見し、とても素敵だと思いました。LINEでスタッフの方々が丁寧に写真等送って頂き…大満足で決めました!

ラグを敷いてみた感想 

当初、ベッドサイドに敷くつもりで購入しましたが…4歳の娘に取られてしまい、娘の小さなキッチンの足元に敷いています。 
とってもふかふかで、柄も綺麗!誰よりも娘が喜んで使っています。