小さなラグでも空間の主役になりました

#1037 : Oさま

◯家族構成:3人 

◯お使いのラグ:ペルシャ  89×64
ギャッベ 40×40

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:洗面所 


Layoutを知ったきっかけ

代官山TSUTAYA 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

洗面所を使用する際に冬は足元が冷えるので、ラグを探しました 

受験生の子供の足元が冷えないか心配で、小さめのラグを探していました。 

購入したラグを選んだ決め手

以前よりペルシャ絨毯に興味があり、色と柄が気に入ったため。 

北欧のインテリアが好きな子供が好きそうな柄だったので。 

ラグを敷いてみた感想

自宅全体のインテリアの雰囲気と合い、小さなラグでも空間の主役になりました。手洗いやメイク等洗面所を使用するのが楽しみです。

暖かくふわふわしているので子供も気に入っています。早朝の勉強の励みにもなっているようです。  

ラグについて心配な点・気になっている点

汚したくないので踏めません 苦笑 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店で一番最初に気に入った物が自宅の雰囲気に合うのかな、と感じました。 

購入したラグは勉強机の下にひくのに丁度よいサイズでした。