好きなものに囲まれて日々の生活を送る

#1049 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 72×40cm

◯ラグを敷いている部屋: リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ 

「せかほし」を観て 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

新築に伴い、部屋を整えていたところ好きなものに囲まれて日々の生活を送りたいという思いがありました。 その好きなものの一つがハンドメイドの温かみのあるラグでした。 

ラグを選んだ決め手 

チェストの上にラグを敷きたいと、スタッフの方々にお願いしたところ、数枚のラグの写真を送って頂き、その中にサイズ、色、柄とも希望通りのラグがあり、お店に伺い実際に見て購入を決めました。 

ラグを敷いてみた感想 

チェストの上に多数の小物を置いているのですが、ラグを敷くことによって統一感がうまれました。 
また、チェストの上の鏡の滑り止めにもなり、凄く良いです 

ラグについて心配な点・気になっている点 

手入れに関してはスタッフの方に伺い、心配な点は今のところありません。 
ウールのラグは液体など浸透せず表面を叩くように拭くだけで跡も残らない事を実感しました。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグをお探しの方は、絶対ラグ好きだと思います。 
自分の好きなラグを生活に取り入れることで、より一層楽しい生活が送れると思います。 
layoutのスタッフの方々は、そのお手伝いをしてくれますよ