見るたびにニヤニヤしてしまう

#1047 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋: その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ 

実際に使っている方のインスタを見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

引越しをするタイミングで、玄関マットを新しくしたいなとインスタを色々見ていたところ、layoutさんのラグを使っている方のインスタを見て可愛いと思い、HPへ。色々見させてもらって是非お店で選びたいと思いました。 

ラグを選んだ決め手 

赤のラグを探していました。 
パッと明るい赤と柄の華やかさ、色のコントラストが可愛くて。 

ラグを敷いてみた感想 

玄関に敷いてみて、気分が上がりました!本当に楽しみしていたので、見るたびにニヤニヤしてしまいます。笑  
大切に使います。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

今回の使用は玄関なので、大きな汚れがつくことはあまりないかなと思っています。お手入れの仕方も教えていただき、大切に使うためにちゃんと守っていきたいと思います。 

その中でコロコロがよくないことはわかっていたんですが、意外とやってしまいがちな掃除道具とのひとつだと思います。 
他にもそういった道具や洗剤的なものが有れば教えていただきたいです。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

実際に使いたいところをイメージしながら、頭の中で敷いてみる。また実際今日教えていただいたのですが、ラグの置く位置を変えたり、自分が動いてみたりと色んな目線で見ることで印象が違って見えるので是非色んな角度から見てみてください。