部屋が明るく柔らかい雰囲気

#977 : Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 86×56cm

◯ラグを敷いている部屋 : リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ 

テレビ番組(世界はほしいモノにあふれてる)

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

元々、ラグに興味があり、フローリングの家に引っ越したことをきっかけに、好きなラグを探そうと思いました。 

ラグを選んだ決め手 

オンラインショップでセールをやっていて、試しに覗いたところ、とても好みの色と柄のギャッベがあったので、購入しました。ギャッベは初めて買うので、手入れをしやすいように大きすぎないものを選びました。 

ラグを敷いてみた感想 

敷いてみると、部屋が明るく柔らかい雰囲気になって、とても気に入りました。触れた感触も気持ちいいです。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

あまり考え過ぎず、気に入った柄を思い切って買ってみるといいと思います。