柔らかいウールのラグを探していました

#1063 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル  226×113cm

◯ラグを敷いている部屋: ダイニング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ 

通りがかり。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

以前はペルシャンラグのシルクを敷いていましたが、踏み心地が硬く気になっていたので、柔らかいウールのラグを探していました。 

ラグを選んだ決め手 

探していたサイズとは違いましたが、色・柄・サイズ感、全てが好みでした! 

ラグを敷いてみた感想 

足元にも優しく、シュタイフ のクマさん達との相性もピッタリでお気に入りの空間になりました。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

家具との相性やサイズ等、色々あるかと思いますが、コレ!という直感が大事だと思います。 
色味や雰囲気を感じるためには実物を見ることをお勧めします。