鳥さんたちもみな美人さん

#1052 : Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 69×78cm

◯ラグを敷いている部屋: リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ 

インスタグラムでナミトーンさんが紹介されていてLayoutさんのインスタグラムを知りました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

家にいる機会が増えた事もあり、どこか雰囲気を変えたいけれど家具を買うのは難しい。でも、ラグなら敷くだけで雰囲気を変えることができるなぁと思いました。 
 
そして、そのラグに込められた柄の意味を知るとより愛おしいなと思えました。 

ラグを選んだ決め手 

色々なラグをネットやお店でも見ていました。 
ただ、やはりLayautさんのラグは私のツボをグッと抑えられました(^^) 

柄がとても細かく、綺麗でボーダーの赤の色味も程よく今の暮らしにスッと入り込むようなラグです。グリーンとピンクがアクセントになっていてお気に入りポイントです。 
鳥さんたちもみな美人さんです。 

スタッフの方々も親切に会話を楽しみながら接客をして下さり、このご時世ですがお店を訪れて良かったです。 

ラグを敷いてみた感想 

今回は、小ぶりなサイズでしたので何処に敷いても可愛いです! 
でも、今回は本棚に近くに置く事でより場所が仕切られるような…小さな図書館のような…そんな場所になりました。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグを買うまでは、あの場所に置きたい…この色は、我が家には合わない…など色々考え込んでしまいました。 
でも、やはり直感というか第一印象を大切にして一番好きなラグを選ぶというのが良いのでは?と思います。 
他のラグともどこかひとつ、色や柄を絡ませるのが取り入れやすいと感じました。 

お家で、ゆっくり敷く場所を考える時間もまた楽しいです。