チェストが華やかに

#1050 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋: その他

◯お部屋の広さ:5畳


Layoutを知ったきっかけ 

せかほし 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

玄関マットを変えたきっかけです。 
玄関脇のチェストの上に夫がバッグを置くため何か敷きたいと思いました。(キズ防止) 

ラグを選んだ決め手 

ネイビー系と考えておりましたが、数が多く選べなくなり…!繰り返してみると、何やら違いと言うか好みの物が何枚か、ハッキリと浮かび上がって見えてきてさらに、スタッフさんの後押しで、柄の意味合いや、手仕事ならではの後始末など、お聞きして決めました。

ラグを敷いてみた感想 

華やかになりました。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

特にありません。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

お店へ足を運んでみてください。きっと出会いがあるのでは、、、。